東海非常勤講師組合トップ > 高森裁判 > クビキリン

前のページへもどる

クビキリンの自己紹介コーナー




 高森裁判のイメージ・マスコットキャラクターのクビキリンです。出身地はケニア。「非正規切り」「派遣切り」に遭遇したすべての仲間の共通のシンボルに育てていきたいと考えています。
 クビキリングッズなども続々と発売していきたいと思います。何かお知恵がありましたら、ご教示ください。
 なお、このキャラクターは、その運営するサイトにおいて非正規切りを問題と考える人であれば、どなたでもご使用いただけます。ただし、その際には、必ずこちらまでご一報ください。

かわいらしい、缶バッジができました。


頒価 200円/1個(たくさんご活用いただける場合は要相談)



今後色違いバージョンも、ぞくぞくと発売します。

 高森裁判のイメージ・マスコットキャラクターのクビキリンをバッジにしました。カバンに、帽子に、上着に、どうかご活用ください。
 クビキリンの出身地はケニア。どんなことがあっても筋を通して不屈にたたかう。そんな運動の象徴です。「非正規切り」「派遣切り」に遭遇したすべての仲間の共通のシンボルに育てていきたいと考えています。
 なお、クビキリンは、非正規切りを問題と考える人であれば、どなたでもご使用いただけます。ただし、その際には、必ずご一報ください。



高森裁判ブログはこちら http://blog.goo.ne.jp/ko_syndicate

E-mail:toukaihijoukinアットyahoogroups.jp
※「アット」を@にかえて送信してください。